橋本順一の哲学

芸術、科学、哲学、政治、経済、健康、恋愛、娯楽など、様々な分野において、思いついたことを綴る「ひらめきエッセイ」です。

見ざる、聞かざる、言わざる

 見ざ~る・・・・・・

 

 

 

 

 

 聞かざ~る・・・・・・

 

 

 

 

 

 言う。

 

 

 はっきりと言う。

 この際だから、はっきりと言わさしてもらうわ。

 

 

 

 

 あのさ・・・・・・前々から思ってたんだけどさ。

 

 

 

 

 あんたってさぁ、こういっちゃなんだけどさ、

 

 

 

 

 

 もうね、ホント、まじでさぁ、

 

 

 

 

 

 

 今日という今日はだよ、いい加減さぁ、

 

 

 

 

 

 

 さすがにさ、

 

 

 

 

 

 

 この際だからさぁ、

 

 

 

 

 

 

 

  もうさ、

 

 

 

 

 

 

 

 はっきりとさぁ、

 

 

 

 

 

 

 言おうと思ったけどやっぱり言わざ~る!

 

 

 

 

 *************************************

 

 

 

 以上、ほんのシャレで、ネタのようなものを書いてみたのでした。

 

 

 

 ✿よろしければ、こちらのエントリーも併せてチェックしてみてください!

 

hirameking.hatenablog.com