橋本順一の哲学

芸術、科学、哲学、政治、経済、健康、恋愛、娯楽など、様々な分野において、思いついたことを綴る「ひらめきエッセイ」です。

【図解】 モテる男 モテない男

 モテる男とモテない男、それぞれのイメージの違いを、(なるべく)一目で見分けられるような表現・工夫を、私なりにしてみました。

 

 それは、アブストラクト作品として結実しました(といっても、そんな大袈裟なものでもなくて、ほんのシャレですけれど)。

 

 

 下に載せてあります。⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 「モテない男」

 

 

f:id:hirameking:20151125193812j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「モテる男」

 

 

f:id:hirameking:20151125194128j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 モテない男とモテる男、それぞれの特徴をイメージできましたでしょうか?

 もし、いまひとつピン、と来なかったという方は、当ブログの関連する過去記事をぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 これは芸術家から投げかけられた謎なのです!

 

 

 

 あくまでも、ほんのシャレのつもりですけれどね。