橋本順一の哲学

芸術、科学、哲学、政治、経済、健康、恋愛、娯楽など、様々な分野において、思いついたことを綴る「ひらめきエッセイ」です。

🌷

 どうも。橋本順一です。

 

 幾つか、書きたいテーマがあり、それに加えて、ここ数日の個人の印象的な出来事が複数あったこともあり、ちょっと思考が込み入っている状態なので、ブログ記事を書けるかどうか判らないんですけれど、一応、書くだけは書いてみたいと思います。

 

 連続的か、それとも断続的かは判りませんけれど、やるだけは(後ほどに)やってみます。

 美術で喩えるなら、クロッキーみたいなものですね。

 

 

 というわけで、よろしくお願いします。