橋本順一の哲学

芸術、科学、哲学、政治、経済、健康、恋愛、娯楽など、様々な分野において、思いついたことを綴る「ひらめきエッセイ」です。

美女ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hirameking:20171006222259j:image

 

 橋本環奈さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  以上です(笑)。

 

 

 

 

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当は、あと40人くらい描こうかと思っていたんですけれど(アイドルさんや女優さん、モデルさんなど)、橋本順一くん、あろうことか、橋本環奈さんを描いた時点で•••••••••力尽きました(笑)。

 

 

 今後、随時、ここに作品を追加していくかもしれませんけれど、まだ、なんとも言えないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 気が向いたら、また頑張ってみます。

 

 

 

 

 

 さて、じつはこれ、プリンター用紙に描いたんですよ。それも色鉛筆で。

 

 当初は軽い気持ちで(ほんの殴り書きみたいな感じで)描き始めて、気が付いたら、本格的な製作になっていました。

 

 

 

 

 でも、紙がペラッペラの簡素な造りなので、あまり書き直しが出来ませんでした。

 何度も消したり描いたりしていると、紙が擦り切れたり、破れたりしてしまうからです。

 

 

 

 

 

 もっと修正したかったんですけどね。

 

 

 

 

 忙しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだこんなもんじゃないッスよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の腕前がですかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいや、橋本環奈さんの美しさがですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、でも、やっぱり両方が、ですね(笑)。